BLOG

お納車させていただきました。              大阪 BMW 中古車ならおまかせ

2010年08月07日


2007年式 740i コンフォートパッケージ

大阪府のI様に本日お納車させていただきました。

I様は大変決まったベンツでご来店頂き、

この740iをご契約、納車という

運びになったわけですが・・

なんでもベンツを息子様に

渡さないといけなくなり、

今回はBMWとなったそうです。。

大丈夫です!

今回選んで頂いた車両に

間違いはございません!

19インチオプションアルミも決まってます!

やはり最高峰のクラスの車。

BMWという走りやエンジンの特性を

生かし、なおかつ静粛性や

快適性を考えられているので、

だれもが一度は所有してみたい、、

そう思うことは間違いない車でしょう。。

そういえばスピードの事を

i様は気にしておられました。。

くれぐれも飛ばしすぎには

気を付けてくださいね!

もちろん必要であれば

レーダーの取り付けも

させていただけます!

お電話ください!

これからも末長いお付き合い

よろしくお願いいたします。

本日はありがとうございました。

TAX本部茨木インターBMW店
大阪府茨木市下井町10−4
072−641−6601
担当 鷲尾 禎隆

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年