BLOG

不覚・・・・・。

2010年08月23日

お盆休みで長崎に帰省していたのですが、
その間ちょっとドライブ。
ただし私がドライブと言えば・・・・

そう、 酷 道 です。
意外や意外、実家の近くにも実は存在してたんですね。
国道207号線。
佐賀市から有明海沿いを走り、
諫早市から大村湾沿岸を抜け、
終点の時津町まで、およそ110キロほどの国道です。
そのうち大村湾沿いの諫早市〜長与町までが酷区間。
ちなみに終点である時津三叉路までは
実家から車で約15分。
狭いですが退避スペースもあちこちに設けられていて、
酷度はそこそこです。でもたまに大型バスも通ります。
では写真を!といきたいところですが・・・・

すいません。
撮り忘れてしまいました・・・
≦(_ _)≧
マニアとして一生の不覚(笑)!
以後気をつけます

TAX本部茨木インターBMW店
大阪府茨木市下井町10−4
072−641−6601
担当 奥土居 啓

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年