BLOG

お納車させていただきました。            大阪 BMW 中古車ならおまかせ

2011年01月20日




19年式 740iコンフォートPG
福島県のS様
お納車させて頂きました!!


お電話のみでの対応となったS様

すごく穏やかにお話しをされるので

連絡を取る度に癒されてしまいました。

僕の人生の中で一番穏やかな声です。

福島県は雪が多いとのことで

お納車の際はスタッドレスタイヤに交換!!

お納車前日にはすごく雪が降ったらしく

安心して乗れますとのこと


そんなS様からお納車の日に

喜びのお電話を頂きました。

「想像していた以上に綺麗な車です。」と



その時何故か頭に浮かんだのは渡部 陽一さんの顔

そういえば穏やかな感じがそっくりです。

きっとS様と顔が似ていることはないのでしょうが

やさしい顔をされているのは間違いないと

確信しました。



S様 今後も何かありましたら

いつでもお電話を下さい。

そして私を癒してください。

この度は本当にありがとうございました。



TAX本部茨木インターBMW店
大阪府茨木市下井町10-4
TEL−072−641−6601
担当 大塚 大三郎










この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

SEARCH

BACK NUMBER

 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年